DORA麻雀スマホでアカウント開設から入出金まで徹底開設

DORA麻雀スマホ DORA麻雀のマニュアル

当記事では、DORA麻雀で使えるスマホサービスの概要と操作手順をメインにご紹介いたします。

この記事でわかること
・DORA麻雀をスマホで楽しむ手順

・各サービスの使い方

・スマホ版での入出金方法

・DORA麻雀スマホ版の感想

DORA麻雀はスマホでも遊べる

DORA麻雀は、iphone(ios版)とアンドロイドOSでも遊ぶことができます。ほとんどの人がこのどちらかを使っていることでしょう。

今までパソコン版でDORA麻雀を楽しんでいた方も、データをそのまま引き継いでプレイできます。

DORA麻雀公式ページへ

スマホ版登録手順

ここからは、スマホ版の登録手順を解説していきます。
パソコン版でアカウントを持っている方と、全くのアカウント開設からの方がいらっしゃると思うので、どちらの場合もご説明します。

パソコン版でアカウントを持っている方

① パソコン版での「ユーザー名」と「パスワード」を入力

② ログインページよりスマホ版にログイン

スマホ版で登録手続きから始める方

① DORA麻雀公式サイトへ

② 「今すぐプレイを」おす

③ 登録ボタンをおす

④ アカウント情報を登録

⑤ 登録したメールアドレスにメールが来る

⑥ 登録したメールアドレスからURLにジャンプ

⑦電子メールの確認

⑧登録したユーザー名とパスワードを入力して麻雀開始!

ここまでできたらニックネームを登録して始めるだけです。

この画像では、非常に丁寧に説明しました。
スムーズに登録すれば3分ほどで簡単にできますね。

スマホ版でも、パソコンと同じくDORA麻雀の全てのサービスを楽しめますのでご安心ください。

スマホ版入金方法

DORA麻雀のスマホ版も、入金手段はPC版と変わりません。

詳しくはこちらから

クレジットカードでの入金が一番おすすめです。

スマホ版入金手順

①左上の3本線をおす

②入金ページに行く

③別ウィンドウに任意の入金方法を入力して入金完了。

詳しくはこちら

スマホ版出金方法

①左上の3本線をおす

②出金ページに行く

③指定のページに行く

DORA麻雀スマホ版の感想

これは個人の意見になってしまいますが、DORA麻雀はパソコン版の方がお気に入りです。
慣れているというのもありますが、画面が小さいので全体を把握しにくいです。スマホ版も操作は全く問題なくできますし、いつでもどこでも雀荘になるのは非常に画期的です。

私の場合は特に集中して麻雀をしたい場合は、パソコン版を使います。
遊び程度で麻雀をするときは、スマホでやることもあります。

DORA麻雀スマホ版は頻繁に改良を重ねているので、これからどんどん良くなっていきそうです。

結局、DORA麻雀って稼げるの? 評判はいいの? このようなお悩みを持つあなたのために、「DORA麻雀の評判を徹底的に解説しました。 DORA麻雀において見過ごせない世間の13の評判を徹底的に調査し、丸裸にしています。 ぜひ、DORA麻雀を始める前に参考にしてみてください。
DORA麻雀のマニュアル
DORAベン