DORA麻雀のアカウント登録方法を簡単に解説【無料で3分】

DORA麻雀アカウント開設 DORA麻雀のマニュアル

こんにちは!倍直ゆうたです。

今回はDORA麻雀のアカウント開設方法を徹底解説します。
DORA麻雀は、オンラインで賭け麻雀ができます。
アカウントは完全無料で作れますし、無料で遊べる卓や無料トーナメント(賞金あり)も開催されています。

では早速開設手順を説明していきます。

DORA麻雀登録方法

スマホ版とPC版の登録方法は同じですので、今回はPC版の画面で説明します。

アカウント開設手順
①DORA麻雀公式HPへ行く
②いますぐプレイをクリック
③登録をクリック
④ユーザー情報入力
⑤メールアドレスからログイン

①まずは、公式HPへアクセスしてください。

公式HPはこちらから

②いますぐプレイをクリック
画面左下もしくは右上の「今すぐプレイ」をクリックしましょう。

③登録をクリック
画面左下の登録をクリックします。

④ユーザー情報入力ページです。

・ユーザー名
・パスワード
はログインの時に必要なので忘れないようにしましょう。

ユーザー情報は
・姓名
・生年月日
・住所
・電話番号
・秘密の質問

が聞かれ、最後に18歳以上の確認があります。
18歳未満の方は残念ながらDORA麻雀をプレイできません。

⑤メールアドレスからログイン
ユーザー情報の入力が完了しましたら、入力したメールアドレスに確認のメールが届きます。
そこに記載されているURLからログインすればアカウント登録完了です。

お疲れ様でした。

登録が完了したら早速入金して白熱のDORA麻雀を楽しみましょう。

入金については以下記事から↓

結局、DORA麻雀って稼げるの? 評判はいいの? このようなお悩みを持つあなたのために、「DORA麻雀の評判を徹底的に解説しました。 DORA麻雀において見過ごせない世間の13の評判を徹底的に調査し、丸裸にしています。 ぜひ、DORA麻雀を始める前に参考にしてみてください。
DORA麻雀のマニュアル
DORAベン