DORA麻雀北タロー杯とは。$4000のトーナメントで勝ち上がりたい。

DORA麻雀北タロー杯 DORA麻雀実践記

こんにちは。DORA麻雀でベンツ買う。管理人の倍直です。
今回は、北タロー杯についての記事を書いていきます。

DORA麻雀内で上位64名に入る自信はありますか?
この北タロー杯。なんと上位64名まで賞金が出る大会です。

TOP5までにしか賞金が出ずに苦渋を舐めたことがある方は私だけではないはず。
今回北タロー杯について解説します。


北タロー杯の概要。

トーナメント名:【北タロー杯】
賞金総額:$4,000
参加費用:$20
開催日時:2021年02月13日(土) 20:00開始
参加登録:2021年02月13日(土) 19:59まで

賞金は以下の通り

【1位】$1,400
【2位】$500
【3位】$200
【4位】$100
【5~16位】$50
【17~64位】$25

17~64位でも、$25もらえるって太っ腹すぎませんか!
16位以上を目指したいものですね。


※賞金は後日分配となります。(トーナメント終了後早めに配られますが最長で2021年02月28日までに支払われます)

※トーナメント参加登録画面からご覧いただける詳細情報では上記と異なる表記になっている場合がありますが、賞金は上記内容での分配となりますのでご安心ください。


【DORA麻雀カスタマーサポート】

support@doramahjong.com

DORA麻雀公式HPより引用

北タロー杯ルール

四人麻雀 / 親継続:無し / 喰いタン:あり / 喰い替え:あり / 後付け:あり

このルールはDORA麻雀の通常トーナメントで採用されているルールと同じですね。

公式HPでは大会前に他のトーナメントで予習することが推奨されています。
DORA麻雀採用ルールについて詳しく知りたいかたは以下記事をご参照ください

北タロー杯参加方法

北タロー杯の参加方法は以下の通りです。以下公式サイトより抜粋

PCブラウザ版、スマートフォンブラウザ版にて参加登録が可能です。

□DORA麻雀ブラウザ版を起動

⇒トーナメントタブを選択
⇒トーナメント一覧から参加したいトーナメントを選択
⇒「登録」「詳細」いずれかを選択後、赤色の「登録」をタップ

上記手順でトーナメントへの参加登録が完了となります、あとはトーナメントが開催される日を待つのみです!

(参加人数は4の倍数が定数となっておりますので登録人数によっては弾かれる場合がございますのでご了承ください。)
※トーナメントに参加登録した段階で、参加料と手数料がアカウント資金から引き落とされます。
※トーナメントが開始する前に登録解除をすると参加料と手数料は返金されます。
※トーナメント参加者は、必ず開始1分前までにゲームにログインください。

公式サイトより抜粋

北タロー杯 お得情報

実は北タロー杯は、オンライン麻雀で貯金を増やす というサイトの運営の大会です。

上記サイトからアカウントを開設して、申し込むとエントリー費の$20が無料になります。
すごすぎる。。。

というか、DORA麻雀って一般の人の誰でも大会を開催することができるのですね。
いつかこのDORA麻雀でベンツ買うでも、DORAベン杯を開きたいものです。
(今開いたら破産する。)

北タロー杯まとめ

今回は、賞金総額$4000の北タロー杯について記事を書いていきました。
大会に参加した際には、北タロー杯についても戦記を書けたらと思います。

北タロー杯は参加費が必要なトーナメントではありますが、DORA麻雀には無料のトーナメントも多数あります。

DORA麻雀が少しでも気になった方は、アカウントを開設してみてはいかがでしょうか

結局、DORA麻雀って稼げるの? 評判はいいの? このようなお悩みを持つあなたのために、「DORA麻雀の評判を徹底的に解説しました。 DORA麻雀において見過ごせない世間の13の評判を徹底的に調査し、丸裸にしています。 ぜひ、DORA麻雀を始める前に参考にしてみてください。
DORA麻雀実践記
DORAベン